フローラ痴女達の日常動画

お客様からの声

回答者
のりくん
女性の名前
ゆきの
指名
あり
電話の対応はいかがでしたか?
分かりやすく丁寧だった
第一印象を教えて下さい
好み
マナーはどうでしたか?
良い
ムードはどうでしたか?
良い
テクニックはいかがでしたか?
良い
お客様の満足度は?
銀河一愛してる!!点
その他、お店や女性のお気づきの点があればご指導下さい。
どうもお久しぶりです。
ゆきのちゃんも復活し、僕もフローラに復活しました。
マイハニーこと銀河一愛して止まないゆきのちゃんと、今回も沢山のムフフなことを楽しんだ、水泳部の後輩君だった僕です(^^ v
さてさて・・・フローラファンの方々、ドキドキそしてびっくりされたのではないでしょか?
突然の長期休業のお知らせと、長く在籍されていた一部のキャストの方々の退店など・・・世間??いや僕を含めたフローラファンに衝撃が走ったことは間違いないでしょう。でも、フローラが無事復活しましたね♪ (^_-)-☆
本当に本当に良かったです!!るりさんやひかるちゃんという以前からのレギュラーメンバーの方々が引き続き在籍されていて
女の子は少し少なくなったみたいですが、でも何よりゆきのちゃんが復活してくれたことは僕にとって銀河一嬉しいことです。
毎夜毎夜、ゆきのちゃんのことが気になって眠れないことはありませんでしたが(*´σー`)エヘヘ、でも!!ずっとどうしているかなぁ~と思いながら過ごしていました。
そんな中で、帰国して久々にフローラのHPを見てみると、なっ!?なんと!?写メ日記にゆきのちゃんが!えっ!?これって夢ではないよね?と自問自答しつつも、ワクワクドキドキと胸の鼓動がどんどん大きくなっていき、これまでの熱くて濃厚なチョメチョメなことが頭の中に蘇ってきました。そして僕のあそこも熱くなってきていました。(≧∇≦)
普段は京都で過ごしているため、すぐには会いに行けないもどかしさを感じながら、写メ日記を見て過ごしていました。
そして、今回久々に川崎へ!!
そして、そして、ゆきのちゃんも出勤しているではありませんか!!
会えるかどうか?ドキドキワクワクしながらお店に電話。
あっあれ・・・・・???受付が・・・・・
聞いたことがない方だなぁ~と戸惑い思いながらも、これまでのアンケート割引などは使えたり、以前同様で大丈夫ですなどの親切な説明に安堵して、ゆきのちゃんが空いているか確認し、希望の時間で予約OKとのこと。心の中でガッツポーズ!!
そして、暫し待つこと・・・・・ゆきのちゃん到着の連絡。
嬉しそうに、お部屋に突撃しちゃうゆきのちゃん。
ゆきのの突撃となりの○○の始まりですね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
可愛いグレーのセクシーなワンピースを着てゆきのスマイルで登場。
久しぶりの再会に二人共に嬉しくてたまらなかったですね♪
(^O^)
再会トークを楽しんで、シャワーへ。
ワンピースを脱いだゆきのちゃん。白の可愛いランジェリー姿にキュンキュンしてしまいました。
ゆきのちゃんの白って珍しいので、少し嬉しかったです。(^^♪
シャワーの後は、お着替えTIME。
今回はチアガールとルーズソックスをチョイスしたゆきのちゃん。久しぶりのチアガールにこれまたキュンキュン。
そして、今回はゆきのちゃんのお願いで、僕がルーズソックスを履かせるという甘えん坊さん的なゆきのちゃんでした。
履かせている時の僕は、そりゃーもう!ムフフな感じを抑えるのが大変なくらいでした。 (≧∇≦)
僕のルーズソックステクニックに大喜びのゆきのちゃん。
お着替えが終わると、イチャイチャムード全開に!カワ(・∀・)イイ!!
イチャイチャしながらお互いの唇を重ねていきます。徐々の濃厚になっていき、気が付くと舌が絡み合い吐息が漏れ出すゆきのちゃん。コスチュームの上からおっぱいをフェザータッチ。
すると、エッチな声が漏れ出します。『どうされたいの?』と囁くと、『いっぱい舐めてほしい♪いっぱい気持ちくしてぇ~』とエッチなお顔でおねだりするゆきのちゃん。
コスチュームの上からおっぱいを啜るように音を立てながら舐めると『あぁーーーーっ!いやぁ~♪気持ちいぃ!ゆきののあそこも触ってぇーーーっ』と激しく感じだしていました。
ゆきのちゃんのブルマーの上から触ると、凄く熱くなったいます。そして、すごく濡れていました。(≧∇≦)HH
僕の指が動く度に、ブルマーがどんどん濡れてきます。ゆきのちゃんの声も激しさをまして、僕をエッチな目で見つめていました。『いっぱい舐めてあげるね♪』と言いながらゆきのちゃんのおま〇んこをブルマー越しにクンニしていると、どんどん溢れ出してくるのが分かるくらいグショグショになっていました。
我慢できなくなったゆきのちゃんは、激しく喘ぎながら体をピクピクさせながらあそこをびちゃびちゃにしてイってしまいました。(⋈◍>◡<◍)。✧♡
次は、ゆきのちゃんが僕を責め出します。
甘えるようにキスをしながら、敏感な乳首を指で転がしながら徐々に刺激していきます。
僕の感じる姿を見つめながら、舌で乳首を転がし出します。
そして、ルーズソックスを履いた足をペロペロするように僕の口にルーズソックスを近付けてきます。
足裏を舐めたり、足全体をルーズソックスの上から舐め回している僕を見ながら、僕のビンビンになったおち○んこを涎でベトベトにしてシコシコしてくれます。クチュクチュと厭らしい音を立てながらシコシコ。
『ゆきののこと考えながら、いつもしてたの?変態のりくん♪そういうのりくん大好きぃ♥嬉しい♪』と言いながら乳首とおち〇んこを責めるゆきのちゃん。いっぱいキスをしながら僕の頭の中を、ゆきのゆきのゆきのという名前でいっぱいにしていきます。
『ねぇ~♪いっぱい精子出るところ見せてぇ~♪』と言われながら勢いよくフィニッシュ。
沢山の小悪魔的な言葉責めも興奮してしまいました。
凄く興奮したプレイでした。
毎回、ゆきのちゃんしか勝たんプレイがたまらないです!!

のりくん(後輩さん)は絶対に来るよ!と言っていた通り、逢えましたね(^_-)-☆
さすが仲良しひかるちゃん、僕のことをよく分かってましたね♪
後輩さんは、必ず来てくれる人だから写メ日記上げたら絶対に見てくれてるよ!いうと言う通り、僕はずっと信じて待ってました。もう会えないかも・・・・と思っていたらゆきのが写メ日記上げた時に、凄く嬉しかったです。
これで海外へ行っても安心してお仕事出来ます。(;^_^A
(僕、仕事してる時は真剣ですけどね♪(^_-) )

お店は少し変わったみたいですが、キャストの皆さんやシステムは変わらずなので僕的にはホッとしています。
正直、このまま僕も現役引退を考えました。
でも、ゆきのちゃんやひかるちゃんが復活してくれたので、これからも僕はフローラを楽しみたいです。

後輩くんはゆきのちゃん残してどこにも行きませんよ♪
(⋈◍>◡<◍)。✧♡
フローラに後輩君あり。
これからも、よろしくお願いいたします。
m(__)m

みんなこれからも仲良くね♪(^_-)-☆

ゆきの銀河一愛してる!!

また遊ぼ!

大人のテーマパークは永遠の楽園です。

2024/06/11

回答者
ぽん
女性の名前
るり
指名
あり
電話の対応はいかがでしたか?
普通
第一印象を教えて下さい
好み
マナーはどうでしたか?
良い
ムードはどうでしたか?
良い
テクニックはいかがでしたか?
良い
お客様の満足度は?
98点
その他、お店や女性のお気づきの点があればご指導下さい。

2024/05/31

回答者
タカ
女性の名前
れん
指名
あり
電話の対応はいかがでしたか?
分かりやすく丁寧だった
第一印象を教えて下さい
好み
マナーはどうでしたか?
良い
ムードはどうでしたか?
良い
テクニックはいかがでしたか?
良い
お客様の満足度は?
100点
その他、お店や女性のお気づきの点があればご指導下さい。
最高です!

2024/05/21

回答者
のりくん(水泳部の後輩)
女性の名前
ゆきの
指名
あり
電話の対応はいかがでしたか?
分かりやすく丁寧だった
第一印象を教えて下さい
好み
マナーはどうでしたか?
良い
ムードはどうでしたか?
良い
テクニックはいかがでしたか?
良い
お客様の満足度は?
忘れられない思い出点
その他、お店や女性のお気づきの点があればご指導下さい。
あっ!どうも!どうも!
日本の帰って来たら桜が満開で、もうこんな季節になったのかぁ・・・・・時が過ぎるのって早いなぁ~と感じる今日この頃です。
4月と言えばやはり、新しい道を歩み出す方々も多いのではないのでしょか?新入学、新社会人、転勤、そして出会いと別れの季節でもありますね♪
新しい道は未知の世界が広がり、期待と不安が交差します。
でも自分の考え方や目標、頑張り、努力次第で明るい世界が開いてくると思います。トンネルを掘りだした時は先は全く見えません。しかしいつか必ず、向こう側の光が差し心地の良い風が吹いてきます。人それぞれ生き方は違えど、人は一生それぞれの人生のトンネルを掘り進んで生きているのだと思います。
その中にターニングポイントやチャンスが出て来て、そして苦難や辛さにぶつかり、それを打破して進むか回り道を作るか、そこはその人の考え方次第だと思います。ちなみに僕は困難にぶつかった時は打開策を考えて乗り越えてきました。
それで終わりではなく、次があることを忘れずに。

さて!今回は久々のマイハニーこと、ゆきのちゃんの登場です!! (≧∇≦)パチパチ
銀河一愛してるゆきのちゃん!! (⋈◍>◡<◍)。✧♡
数か月振りのフローラであり、数ヶ月ぶりのハニーとの再会でした。髪も僕の大好きなショートカットで愛くるしい笑顔がとっても素敵なゆきのちゃん。(⋈◍>◡<◍)。✧♡
黒の超ミニタイトなニットのワンピースで登場したゆきのちゃん。セクシーな太ももが露わになっていて、僕の目を釘付けにしていました。
お互いの近況交えながら、シャワー前のトーク。そして・・・・シャワーへ。黒のワンピースを脱いでセクシーなランジェリー姿に。黄緑の春らしい可愛い上下のランジェリー姿にキュンキュン。 カワ(・∀・)イイ!!
シャワーを浴びてお着替えTIMEへ。今回はゆきのちゃんが超お気に入りのキャンペーンガール風のコスチュームにルーズソックスでした。着替えたゆきのちゃんが早速ルーズソックスを履いた足で僕の乳首を触りだします。爪先で乳首を転がすようにスリスリ。思わず声が漏れてしまします。その僕の感じる姿を微笑みながら見て、今度はルーズソックスのクシュクシュで乳首を引っ掛けるように刺激します。『これ好きでしょ♪?ほらぁ~(* ̄▽ ̄)フフフッ、もっと感じてよぉ~♪』とエッチなゆきのちゃんに僕も興奮しながら、今度は僕がゆきのちゃんを気持ち良くしていきます。
とろけるようなキスをして、コスチュームの上からゆっくりそっとおっぱいを揉んみながら、『ゆきのちゃん♪どうしてほしいのかなぁ~?ほらぁ~コスチュームの上から分かるくらい乳首が勃起してるよぉ~♪これどうしてほしいのぉ~?』と囁くと、『舐めてほしいぃですぅ~♪ゆきののおっぱいを気持ちくしてほしぃ~~ お願いぃ~♪ゆきの・・・気持ちくなっちゃうぅ~♪』と言いながらおねだり。『ほらぁ~乳首ぃこんなにしちゃって厭らしいねぇ~♪』と言いながら僕がコスチュームの上から乳首を啜るよな音を立てながら舐め回すと、ゆきのちゃんの喘ぎ声が大きくなっていきます。『声出ちゃう!!我慢できないぃーーー』と激しく感じるゆきのちゃん。
『直接舐めたいなぁ~』と言うと、自分からコスチュームを捲りあげておっぱいを出すエッチなゆきのちゃん。
直接乳首を舌で転がすと、『ああぁーーーーー!気持ちいぃぃーーーもっと!舐めてほしいぃーーー!』と激しさを増していくゆきのちゃんを見ながら、『あそこはどうなってんのかなぁ~♪教えてよぉ~』と聞くと、『グッチョリになってますぅ~』、僕が触りながら『ショートパンツの上からでも分かるくらい湿って熱くなってるねぇ~?、直接触ってあげるね♪』と言いながらショートパンツの裾から手を入れて触ると、すっごくクチュクチュなお〇んこに。『クチュクチュ音出して、おまん〇グッチョリだねぇ~♪』と言いながらゆきのちゃんのおまんまんを指で触りながら、ゆきのちゃんの身体に舌を這わして愛撫をします。僕の舌がゆきのちゃんの身体を舐め回していくとゆきのちゃんの喘ぎ声も激しさを増していきます。
腋、太もも、お腹、お尻、そしてルーズソックスの上から足をたっぷりと舐め回します。
そして・・・・ゆきのちゃんは我慢できなくなり大きな喘ぎ声を出しながら、身体をエビ反りにして激しく『イクゥーーーー!そんなことしたらゆきのイッちゃうよぉーーーーっ!イクっ!イクっ!』とイってしまいました。
『今度は、僕を気持ち良くしてぇ?』とゆきにちゃんのおねだりします。
乳首を触りながら、僕のあそこをゆっくりシコシコ。
ゆきのちゃんが唾を垂らして、僕のあそこをヌチャヌチャにしてシコシコします。厭らしい音が聞こえてきて、ゆきのちゃんが僕を見つめながら乳首を舐め回してくれます。自然と声が漏れしまいます。
『ねぇ?フェラしてほしい』とお願いすると、先っぽがパンパンになったちんちんを舌でチロチロしながら、涎でベトベトにして、ゆっくりねっとりフェラしてくれます。
イキそうになるのを我慢しながら、快感に酔いしれます。
ゆきのちゃんが涎を垂らすのを見て、『僕のお口にも下さい』とお口を開けておねだりして、ゆきのちゃんが『お口にもほしいのぉ?変態さんだねぇ~♪』とたっぷり口に垂らしてくれます。ルーズソックスを履いた足を僕の口の上に押し付けて、シコシコしながら乳首を刺激してきます。
大好きのルーズソックスの上から足をいっぱい舐め回していきます。『ルーズソックス履いた足好きなんでしょ?いっぱい舐めていいよぉ~♪ほらぁ~♪変態さん♪変態!!』と言われながら舐めるルーズソックスは格別でした。
最後は、ゆきのちゃんの乳首舐めとシコシコでフィニッシュ。『いっぱいのりくんの白くてヌルヌルしての出るの見せてぇ~♪ほらぁーーー!出して!ゆきのにいっぱいいっぱい出るところ見せてぇ~♪』と僕を見つめるゆきのちゃんを見ながら、ゆきのちゃんの手が白くドロドロになるくらい発射してしまいました。 (≧∇≦)ハズカシ

最高のプレイでした!!
快感も興奮もいつも以上でした!!
ゆきのちゃんの愛を沢山感じて今回も素敵な時間を過ごさせて頂きました。
愛して止まないゆきのちゃん。

プレイの後は、ゆきのちゃんとダーリンの愛の語らい。
これまでの思い出を出しながら、出会った女の子との貴重な体験や出来事などお話しました。

これまでフローラで過ごしてきた多くの時間を、今でも大切にしています。これからも大切にしまっておきたい思い出や体験ばかりです。勿論!出会った女の子のことも1人1人覚えています。
水泳部物語からスタートした僕のフローラでの時間。
水泳部の後輩君として、フローラの伝説キャラとして今日まできました。今は居ませんが、せりかちゃんとの出会いから始まり、るりさん、みわこさん、みおさん、そして、銀河一愛してるゆきのちゃんなど、数多くのフローラのキャストの方々と過ごした時間をこれからも大切にしていきたいと思います。

今回も楽しい時間ありがとうございました。

そしておばば♪、いつもありがとうございます。
僕が来ると凄く喜んでくれて、嬉しく思います。
これからも、頑張って下さいね♪
おばばの声は好きです♪

キャストの皆様も、ありがとうございます。

では、また!お逢いしましょうね! (^_-)-☆

まだまだ続く。

この場をお借りして。

みーちゃん!、身体には気を付けて目標に向けて頑張っていって下さいね。
みーちゃんと過ごして沢山の時間や思い出は宝物です。
そして、いっぱい笑いましたね♪
本当に、ありがとうございました。
目標が達成すること、京都からずっと祈ってます。
勉強頑張ってね。(^_-)-☆

さて・・・・♪そろそろページを閉じよう♪

Memories are forever

いつか・・・・必ず・・・・
そういう時が来るんだなぁと、僕は思ってました。

THEEND

2024/04/16

回答者
ぽん
女性の名前
さや
指名
あり
電話の対応はいかがでしたか?
分かりやすく丁寧だった
第一印象を教えて下さい
好み
マナーはどうでしたか?
良い
ムードはどうでしたか?
良い
テクニックはいかがでしたか?
良い
お客様の満足度は?
120点
その他、お店や女性のお気づきの点があればご指導下さい。

2024/04/12

みか プロフィール詳細

みか(34)/川崎 倶楽部フローラ
  • みか / 34歳
  • T:153 B:83(C)W:60 H:84
  • 持って生まれたいやらしいお顔の痴女降臨。フローラ史に新たな歴史が刻まれるでしょう!存在自体が変態といっても過言ではないが、フローラ入門したてという事で、これから磨きをかけて進化を遂げていく事でしょう!

1週間の出勤スケジュール

7月17日(水)
要TEL確認
7月18日(木)
要TEL確認
7月19日(金)
要TEL確認
7月20日(土)
要TEL確認
7月21日(日)
要TEL確認
7月22日(月)
要TEL確認
7月23日(火)
要TEL確認

本日出勤の女性