フローラ痴女達の日常動画

お客様からの声

回答者
のりくん(水泳部の後輩)
女性の名前
ゆきの
指名
あり
電話の対応はいかがでしたか?
分かりやすく丁寧だった
第一印象を教えて下さい
好み
マナーはどうでしたか?
良い
ムードはどうでしたか?
良い
テクニックはいかがでしたか?
良い
お客様の満足度は?
忘れられない思い出点
その他、お店や女性のお気づきの点があればご指導下さい。
あっ!どうも!どうも!
日本の帰って来たら桜が満開で、もうこんな季節になったのかぁ・・・・・時が過ぎるのって早いなぁ~と感じる今日この頃です。
4月と言えばやはり、新しい道を歩み出す方々も多いのではないのでしょか?新入学、新社会人、転勤、そして出会いと別れの季節でもありますね♪
新しい道は未知の世界が広がり、期待と不安が交差します。
でも自分の考え方や目標、頑張り、努力次第で明るい世界が開いてくると思います。トンネルを掘りだした時は先は全く見えません。しかしいつか必ず、向こう側の光が差し心地の良い風が吹いてきます。人それぞれ生き方は違えど、人は一生それぞれの人生のトンネルを掘り進んで生きているのだと思います。
その中にターニングポイントやチャンスが出て来て、そして苦難や辛さにぶつかり、それを打破して進むか回り道を作るか、そこはその人の考え方次第だと思います。ちなみに僕は困難にぶつかった時は打開策を考えて乗り越えてきました。
それで終わりではなく、次があることを忘れずに。

さて!今回は久々のマイハニーこと、ゆきのちゃんの登場です!! (≧∇≦)パチパチ
銀河一愛してるゆきのちゃん!! (⋈◍>◡<◍)。✧♡
数か月振りのフローラであり、数ヶ月ぶりのハニーとの再会でした。髪も僕の大好きなショートカットで愛くるしい笑顔がとっても素敵なゆきのちゃん。(⋈◍>◡<◍)。✧♡
黒の超ミニタイトなニットのワンピースで登場したゆきのちゃん。セクシーな太ももが露わになっていて、僕の目を釘付けにしていました。
お互いの近況交えながら、シャワー前のトーク。そして・・・・シャワーへ。黒のワンピースを脱いでセクシーなランジェリー姿に。黄緑の春らしい可愛い上下のランジェリー姿にキュンキュン。 カワ(・∀・)イイ!!
シャワーを浴びてお着替えTIMEへ。今回はゆきのちゃんが超お気に入りのキャンペーンガール風のコスチュームにルーズソックスでした。着替えたゆきのちゃんが早速ルーズソックスを履いた足で僕の乳首を触りだします。爪先で乳首を転がすようにスリスリ。思わず声が漏れてしまします。その僕の感じる姿を微笑みながら見て、今度はルーズソックスのクシュクシュで乳首を引っ掛けるように刺激します。『これ好きでしょ♪?ほらぁ~(* ̄▽ ̄)フフフッ、もっと感じてよぉ~♪』とエッチなゆきのちゃんに僕も興奮しながら、今度は僕がゆきのちゃんを気持ち良くしていきます。
とろけるようなキスをして、コスチュームの上からゆっくりそっとおっぱいを揉んみながら、『ゆきのちゃん♪どうしてほしいのかなぁ~?ほらぁ~コスチュームの上から分かるくらい乳首が勃起してるよぉ~♪これどうしてほしいのぉ~?』と囁くと、『舐めてほしいぃですぅ~♪ゆきののおっぱいを気持ちくしてほしぃ~~ お願いぃ~♪ゆきの・・・気持ちくなっちゃうぅ~♪』と言いながらおねだり。『ほらぁ~乳首ぃこんなにしちゃって厭らしいねぇ~♪』と言いながら僕がコスチュームの上から乳首を啜るよな音を立てながら舐め回すと、ゆきのちゃんの喘ぎ声が大きくなっていきます。『声出ちゃう!!我慢できないぃーーー』と激しく感じるゆきのちゃん。
『直接舐めたいなぁ~』と言うと、自分からコスチュームを捲りあげておっぱいを出すエッチなゆきのちゃん。
直接乳首を舌で転がすと、『ああぁーーーーー!気持ちいぃぃーーーもっと!舐めてほしいぃーーー!』と激しさを増していくゆきのちゃんを見ながら、『あそこはどうなってんのかなぁ~♪教えてよぉ~』と聞くと、『グッチョリになってますぅ~』、僕が触りながら『ショートパンツの上からでも分かるくらい湿って熱くなってるねぇ~?、直接触ってあげるね♪』と言いながらショートパンツの裾から手を入れて触ると、すっごくクチュクチュなお〇んこに。『クチュクチュ音出して、おまん〇グッチョリだねぇ~♪』と言いながらゆきのちゃんのおまんまんを指で触りながら、ゆきのちゃんの身体に舌を這わして愛撫をします。僕の舌がゆきのちゃんの身体を舐め回していくとゆきのちゃんの喘ぎ声も激しさを増していきます。
腋、太もも、お腹、お尻、そしてルーズソックスの上から足をたっぷりと舐め回します。
そして・・・・ゆきのちゃんは我慢できなくなり大きな喘ぎ声を出しながら、身体をエビ反りにして激しく『イクゥーーーー!そんなことしたらゆきのイッちゃうよぉーーーーっ!イクっ!イクっ!』とイってしまいました。
『今度は、僕を気持ち良くしてぇ?』とゆきにちゃんのおねだりします。
乳首を触りながら、僕のあそこをゆっくりシコシコ。
ゆきのちゃんが唾を垂らして、僕のあそこをヌチャヌチャにしてシコシコします。厭らしい音が聞こえてきて、ゆきのちゃんが僕を見つめながら乳首を舐め回してくれます。自然と声が漏れしまいます。
『ねぇ?フェラしてほしい』とお願いすると、先っぽがパンパンになったちんちんを舌でチロチロしながら、涎でベトベトにして、ゆっくりねっとりフェラしてくれます。
イキそうになるのを我慢しながら、快感に酔いしれます。
ゆきのちゃんが涎を垂らすのを見て、『僕のお口にも下さい』とお口を開けておねだりして、ゆきのちゃんが『お口にもほしいのぉ?変態さんだねぇ~♪』とたっぷり口に垂らしてくれます。ルーズソックスを履いた足を僕の口の上に押し付けて、シコシコしながら乳首を刺激してきます。
大好きのルーズソックスの上から足をいっぱい舐め回していきます。『ルーズソックス履いた足好きなんでしょ?いっぱい舐めていいよぉ~♪ほらぁ~♪変態さん♪変態!!』と言われながら舐めるルーズソックスは格別でした。
最後は、ゆきのちゃんの乳首舐めとシコシコでフィニッシュ。『いっぱいのりくんの白くてヌルヌルしての出るの見せてぇ~♪ほらぁーーー!出して!ゆきのにいっぱいいっぱい出るところ見せてぇ~♪』と僕を見つめるゆきのちゃんを見ながら、ゆきのちゃんの手が白くドロドロになるくらい発射してしまいました。 (≧∇≦)ハズカシ

最高のプレイでした!!
快感も興奮もいつも以上でした!!
ゆきのちゃんの愛を沢山感じて今回も素敵な時間を過ごさせて頂きました。
愛して止まないゆきのちゃん。

プレイの後は、ゆきのちゃんとダーリンの愛の語らい。
これまでの思い出を出しながら、出会った女の子との貴重な体験や出来事などお話しました。

これまでフローラで過ごしてきた多くの時間を、今でも大切にしています。これからも大切にしまっておきたい思い出や体験ばかりです。勿論!出会った女の子のことも1人1人覚えています。
水泳部物語からスタートした僕のフローラでの時間。
水泳部の後輩君として、フローラの伝説キャラとして今日まできました。今は居ませんが、せりかちゃんとの出会いから始まり、るりさん、みわこさん、みおさん、そして、銀河一愛してるゆきのちゃんなど、数多くのフローラのキャストの方々と過ごした時間をこれからも大切にしていきたいと思います。

今回も楽しい時間ありがとうございました。

そしておばば♪、いつもありがとうございます。
僕が来ると凄く喜んでくれて、嬉しく思います。
これからも、頑張って下さいね♪
おばばの声は好きです♪

キャストの皆様も、ありがとうございます。

では、また!お逢いしましょうね! (^_-)-☆

まだまだ続く。

この場をお借りして。

みーちゃん!、身体には気を付けて目標に向けて頑張っていって下さいね。
みーちゃんと過ごして沢山の時間や思い出は宝物です。
そして、いっぱい笑いましたね♪
本当に、ありがとうございました。
目標が達成すること、京都からずっと祈ってます。
勉強頑張ってね。(^_-)-☆

さて・・・・♪そろそろページを閉じよう♪

Memories are forever

いつか・・・・必ず・・・・
そういう時が来るんだなぁと、僕は思ってました。

THEEND

2024/04/16

回答者
ぽん
女性の名前
さや
指名
あり
電話の対応はいかがでしたか?
分かりやすく丁寧だった
第一印象を教えて下さい
好み
マナーはどうでしたか?
良い
ムードはどうでしたか?
良い
テクニックはいかがでしたか?
良い
お客様の満足度は?
120点
その他、お店や女性のお気づきの点があればご指導下さい。

2024/04/12

回答者
てっちん様
女性の名前
ひかる
指名
あり
電話の対応はいかがでしたか?
分かりやすく丁寧だった
第一印象を教えて下さい
好み
マナーはどうでしたか?
良い
ムードはどうでしたか?
良い
テクニックはいかがでしたか?
良い
お客様の満足度は?
100点
その他、お店や女性のお気づきの点があればご指導下さい。

2024/03/03

回答者
のりくん
女性の名前
みわこ
指名
あり
電話の対応はいかがでしたか?
分かりやすく丁寧だった
第一印象を教えて下さい
好み
マナーはどうでしたか?
良い
ムードはどうでしたか?
良い
テクニックはいかがでしたか?
良い
お客様の満足度は?
お待たせ!みーちゃん!点
その他、お店や女性のお気づきの点があればご指導下さい。
ハックション!ハックション!と日本では花粉症の季節ですね♪
目がカユカユとか花粉用の方々には大変へ季節だと思います。
今年は僕は花粉症とは無縁の生活をしております。
確かに山々が連なり森もありますが、花粉症になるものがありません。
そう!僕は今!イタリアとスイスの間で大きなプロジェクトに参加して日本にはいません。 (≧∇≦)

さて・・・・・アンケートが遅くなり申し訳ありません。
仕事の準備や渡欧の支度など何かとバタバタ続きで・・・・
(´;ω;`)ウッ…
今回は日本を離れる前にあのお方にお逢いしていました。そう僕の愛して止まないみわこさん(⋈◍>◡<◍)。✧♡
日本を離れる前の熱い熱い時間を思い出してしまいました。
その日は川崎を離れる前夜でした。
みーちゃんが出勤しており、日本を離れる前に逢っておきたいと思い早速おばばにもしもしコール。
嬉しそうに電話でお話しているおばばの声に癒されながら、予約完了!
時間になり、みーちゃんが玄関を開けて隙間から僕をじーーっと覗いています。家政婦は見た!という感じですね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
黒の肩が見えているセクシーなワンピースで登場したみーちゃん。のりくんこういうの好きでしょ?と言いながらイチャイチャしてトーク。
みーちゃんの脚をサワサワしながらイチャイチャTIMEを楽しんだ後は、シャワーへ。
シャワーをささっと浴びてお着替えTIMEへ。
僕の用意したバレーボールのコスチュームにお着替えのみわこさん。
ベッドへ移動してプレイが始まります。
『また寝ながら自分で乳首触ってたんでしょ?気持ちくなって私のこと思い出しながらシコシコしてたんでしょ?』と囁きながら耳をペロペロして僕の乳首を弄りだします。
『すぐコリコリになるんだから~敏感なんだよねぇ~のりくんの乳首って』と言いながら指で転がして刺激します。
『ちょっと触っただけでもうこんな大きくしてる~いけない子だね♪もっと大きくなるよね?』と言いながら乳首を舌で転がして僕の反応を楽しむみわこさんがすごくエッチです。
僕の感じる声を聞いて更にみーちゃんの愛撫が激しくなっていきます。『何がしたいの?ほらぁ~のりくんの大好きな太もも舐めたいんでしょ?脚もだよね?』と言いながら僕の顔の上にみーちゃんの脚が。空かさず太ももから爪先までハイソックスの上からチュパチュパジュルジュルと音を立てながら味わいます。『美味しい?』と聞かれると『美味しい!もっともっと舐めちゃう!もっとベトベトにしたい』と言うと僕の舌が太ももから爪先まで何度も往復します。
みーちゃんの脚を舐めながらみーちゃんのあそこを指で触るとジュワーと濡れています。短パン越しに分かるくらい熱く湿った
お〇んおをジュルジュル音を立てながらクンニします。
僕の興奮した息遣いとみーちゃんの喘ぎ声と激しい吐息が部屋に響き渡り、エッチな熱気が二人を包み込んでいきます。
興奮したみーちゃんが『舐めっこしようよ』とシックスナインへ。みーちゃんが僕のギンギンに勃起したち〇こをジュポジュポと音を立てながら舐め回します。僕もレロレロジュルジュルと音を立てながら舐め回してお互いの感じる声を息遣いを感じながら二人の熱い愛撫のしあいっこが続きます。
そして、みーちゃんのお尻をたっぷりと舐めまして堪能します。もちろん!ユニフォームの上からみーちゃんのおっぱいを舐め回してバレーボールのユニフォームもベトベトになるくらい汚してしまいました。
もう僕のフェチ感を刺激しまくりのプレイをたっぷり楽しみます。
濃厚なキスをしながらお互いの愛を確かめ合うように二人は快楽の渦へ飲み込まれていきます。
そして・・・・・みーちゃんが『ねぇ~のりくん♪ドピュドピュしてぇ~白くて濃くて勢いよく出るの見せてぇ~』と射精のおねだり。
みーちゃんが下で乳首を転がしながら僕に射精を促します。
『ねぇ~出してぇ~白くて濃いの~』と言われながら
僕は『あぁーーーー!あぁーーーっ!イクゥーーーーッ!!出るよぉ~出るぅーーーッ!!』と我慢出来ずに勢いよくフィニッシュ。
沢山出たのを嬉しそうに見てるみーちゃんが凄くエッチでした。
プレイの後のトークTIMEでは、やはりあの話題へ。
いつもあの話題は盛り上がるので、僕も好きです。
やはりあのお方は皆さんの注目を浴びているようで・・・・
うさぎの話も楽しかったですね。 (^O^)
愛を感じるお写真も撮らせて頂き嬉しく思います。
写メ日記の写真を見ると思いだしてしまいますけどね。 (^_-)-☆

みーちゃんと過ごす時間はいつも楽しくてこれまで過ごしてきた時間全てが宝物です。 (⋈◍>◡<◍)。✧♡
これからもいっぱい思い出作ろうね(^_-)-☆
そしていっぱいいっぱいえっちことしようね!

暫く会えないけど、体調には気を付けてまた元気なみーちゃんやゆきのちゃんやおばばに逢える日を楽しみにしてます。
おばば♪も体調に気を付けて、フローラを支えていって下さいね♪
みんなでフローラというお店を支えていって下さい。

僕はいつも応援してますので(^^)/

みーちゃんもゆきのちゃんも愛してる!!
今度は3人で遊ぼうね! (⋈◍>◡<◍)。✧♡

2024/02/26

回答者
cp9
女性の名前
さや
指名
あり
電話の対応はいかがでしたか?
分かりやすく丁寧だった
第一印象を教えて下さい
好み
マナーはどうでしたか?
良い
ムードはどうでしたか?
良い
テクニックはいかがでしたか?
良い
お客様の満足度は?
100点
その他、お店や女性のお気づきの点があればご指導下さい。
とても綺麗でセクシーでした。またお会いしたいです。

2024/02/20

かえ プロフィール詳細

かえ(35)/川崎 倶楽部フローラ
  • かえ / 35歳
  • T:148 B:81(B)W:60 H:82
  • 〜ミニマム痴女〜
    貴男の感じる姿をみて《かえ》さんの中でふつふつと燃え上がる淫乱な感情。貴男を『めちゃくちゃにしたい』と思っているに違いありません。小さな身体だから繰り広げる足技は必見です。

1週間の出勤スケジュール

5月19日(日)
要TEL確認
5月20日(月)
要TEL確認
5月21日(火)
要TEL確認
5月22日(水)
要TEL確認
5月23日(木)
要TEL確認
5月24日(金)
要TEL確認
5月25日(土)
要TEL確認

本日出勤の女性

本日の出勤状況は直接お店にご確認下さい。